『やっと秋らしい陽気となりそうですねぇ〜♪』


早いもので今年も9月の下旬となってきましたね!



やっと「秋」らしい陽気となってくると天気予報も出ておりますが、本当に今年の夏は「暑い」日が続きましたねぇ〜(汗)



みなさんはご家族、ご友人、又は一緒にお住まいの大切な人と先の3連休を含めて、どこかお出かけになりましたでしょうか?




私は特に連休は出掛けなかったので今日は何処かへいこうかと思っていましたが・・・





でも今日は東海地方は一日中雨が降っておりまして、午前中は激しい「雷雨」が伴い、「ひょう」も降ってくるというあいにくの陽気となりましたので。。。。




「お洗濯」をして乾燥させるために「コインランドリー」へ行ってきました〜(泣)





早く本当の意味で過ごしやすい時期になってほしいですねぇ〜♪