今日は『大須商店街』へ行ってきましたよぉ〜☆


遅めの「夏休み」もいよいよ3日目となりましたぁ〜♪〜♪




でも遠出はしていないんです。。。。。



と言う事で今日は名古屋市中区の「大須商店街」に行ってきました!


       (※ちなみにこの写真は大須観音の入り口の門です)  
         ↓               ↓








地下鉄の「上前津」を降りて歩いていくと・・・こんな感じの商店街の入り口があり






その入り口近くにはデカイ「招き人形」があるんです〜♪





商店街の中はこんな感じで平日でも結構人がたくさんいましたよ!






そこから商店街の中を歩いていくと今の「大須商店街」には「古着屋」とか「雑貨屋」とか多くて10代の若者も多く来ているんですよ〜☆〜☆










約5分歩くと「大須観音」に着きました〜o(*^-^*)o〜









でも今日は蒸し暑くて。。。。その頃には私は・・・汗だくになっていましたぁ〜(>_<)



しかも今日もまた、何も買わずに帰ってきてしまいましたぁ〜(笑)





さて、明日からは天気も台風の影響で崩れてくるのでどうしようかなぁ〜??







○あっ!それから知り合いのお店「Tamari Bar」さんが、



http://blogs.yahoo.co.jp/tamariba1780




来る10月14日(金)〜23日(日)に名古屋のナディアパーク南 矢場公園にて開催される「名古屋グルメ選手権NAGO−1グランプリ」に出店します。


http://www.sakaeminami.com/nago-1/index.html




この時期に名古屋の「栄」に行かれる機会があれば是非立ち寄ってください〜☆〜☆