みなさん、お久しぶりです〜♪

久しぶりの更新です。


一年以上も休んでいました〜(汗)

みなさん、「ゴールデンウィーク」はどのように過ごされていますか?


この写真は昨年のGWに行った、三重県南伊勢町の「浮島パークなんとう」という場所なんですよ!



こんな感じで海も近くにあり、「静かな」良いところでしたぁ〜♪



さて、話は変わりますがこのブログを休んでいる間にまた転勤になり、今度は岐阜県各務原市内にある職場に変わりました。


プロフィールにも書きましたが、今は岐阜市内に住んでいます。



また、気楽にたま〜に「更新」しますのでよろしくお願いします。




報告を忘れていましたが、私はこの「ゴールデンウィーク」は3日、4日と知多半島のほうへ行ってきます〜♪〜♪