ちょっと前の話になりますが。。。。


もう11月も後半となり、寒さが厳しくなってきており、冬の訪れ

を感じさせる時期となってきましたが、みなさんいかがお過ごしで

しょうか?







2ヶ月ぶりの更新でちょっと話題が古くなっていますが、先月に名

古屋で行われました「生物多様性条約第10回締結国会議(通称:

COP10)」と併せて会議場に隣接した白鳥公園等で開催されて

いた「生物多様性交流フェア」にちょっと行ってきました。




このブースは「WWF(世界自然保護基金)」のブースになります。



こんな「モニュメント」もありました〜♪



各国の野菜これも!ブースに展示してありました。




ちょっと「びっくり」する「剥製」も展示品!





各国も展示ブースを出していましたよ!(ここはタイのブースです!)







こんな風に生で絵本を読んでくれたりもしてましたよ〜♪






はじめはちょっとだけ眺めるつもりぐらいの感覚で訪れたのですが、3時間ぐらい歩きまわりました。




ちょっと帰りには地下鉄の駅まで遠く感じるぐらい足が疲れた「COP10」の「生物多様性フェア」巡りとなりました。




みなさんの中でこの会場まで行かれた方はいますか?