『せともの祭り』へ行ってきましたぁ〜♪



9月も半ばとなりましたが、本当に暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?




私のブログと言えば相変わらず「不定期な更新」が当たり前になってしまい申し訳ありません〜(>_<)




さて、話は変わりますが先週の土日に私の住む尾張旭市のとなりの瀬戸市で『せともの祭り』が行われておりまして。。。。。初めて行って来ましたぁ〜♪




「せともの」の街「瀬戸市」で当然「露天」でこんな感じで陶器類が売られております!







このお祭りの「露天」はこの川を挟んで両岸に出展されているんですよ〜♪





橋の上ではイベントも行われていて、見事な「踊り」もありましたよ〜☆






やはり『お祭り』と言ったら「屋台」ですよねぇ〜☆






いろいろな陶器が売られていましたが、私はどうしても、リーズナブルな「お皿」に目がいってしまったのですが・・・結局何も買わずに帰ってきてしまいましたぁ〜(笑)










最後に言い忘れましたが。。。。今日こんな時間に「ブログ」が更新できているのは、実は今日から遅めの『夏休み』なんです〜☆〜☆




ちなみにどこかへ出かけるかという予定は・・・何も決まっていないんです。。。。(爆)





ところでみなさんは、今週末の連休はどこか出かける予定はありますかぁ〜♪〜♪