『8月最後の週末』なんですが。。。。

はやくも8月も終わる頃なりましたが、今年は日本の各地でまだ猛暑日』『熱帯夜』が続く厳しい暑さなっておりますが・・・
御家族やあなたにとって大切な人達を含め、お身体の調子など崩しておりませんでしょうか?




相変わらず更新が滞りがちになり、本当に大変ご無沙汰しております〜(汗)



さて、今日の名古屋では、にっぽんど真ん中祭り(通称:どまつり)』が行われています。


ここ数年、観に行っていますがこの厳しい暑さの中、元気に踊る方々から何となくですが、力をもらえるような気分となります。


参加されているみなさん、本当にご苦労様でした〜♪




話が替わりますが、最近の私の生活はこの四月から岐阜に転勤になったことから毎日約2時間の通勤となってしまったことや今年の厳しい暑さに負けて『夏バテ』になっております。




ちょっとこの『ブログ』らしく、呑み話題(※たまには)になりますが、ここ近年で行くようになったお店の中でも大変お世話になった名古屋の伏見近辺にある『和ダイニング わをん』さんが8/6で閉店をしてしまいましたぁ〜(>_<)



この『ブログ』を始めた頃から行くよう(※飛び込みで)になったお店で大変お世話になったお店なのでとても残念です。



本当に女将さんのNさんお世話になりました。ありがとうございました。そして、お疲れさまでした。




私のこの夏は気付けば『猛暑』に負けた感じとなってしましましたが(恥)




みなさんは、今年の夏はどのように過ごされましたかぁ〜♪〜♪