新生活を迎える方が多いとは思いますが…


暦も4月となり、日本の各地で桜が満開となってきたというニュースも聞こえてきておりますが、みなさん、御家族やあなたにとって大切な人達を含め、いかがお過ごしでしょうか?




本当に大変ご無沙汰しております。なんと更新が8箇月ぶりとなってしまいましたぁ〜(汗)



      




さて、四月となり多くの方が新生活を迎えられる時期となってきましたが…なんとこの私も名古屋市内の職場から岐阜市内の職場へ転勤となってしまいました。


昨日まで前の職場の残務整理を行い、いよいよ明日から新しい職場へ赴くことになりました。


今回は引越しをせず、今の住まいから通うことにしましたが…通勤時間が今まで50分程度だったのが、これからは2時間弱の電車通勤となってしまうので今まで実は電車通勤をしたことがない私にとってはちょっと不安ではありますが(泣)


   



それから話が替わりますが…先月末の30日に私もとうとう40歳の大台に到達してしまいましたぁ〜(笑)



何かとこの4月は節目を迎えた私です。このブログもきちんと更新していかないとは思いますが、不定期でも続けていきたいと思っています。




ところでみなさんは、この4月から新しい生活を迎えられたり、何か新たな事はありましたか?