『どまつり』に行ってきましたぁ〜☆

気付けば8月もあと数日となってきましたが、やはりもう夏は過ぎ去ってしまったのか
と思いきや今日の『名古屋』はまだまだ残暑が厳しい感じでとても暑いです。



みなさんのお住まいの地方はどんな陽気でしょうか?




さて、今日の私はちょっと名古屋の中心街である栄に出て来たのですが・・・



今日の名古屋では、『にっぽんど真ん中祭り(通称:どまつり)』が行われています。





こんなに最高の笑顔で楽しそうに参加者のみなさんは踊っていましたぁ〜♪













何か元気が貰えたような気がしました〜♪


参加者のみなさん本当にありがとうございました。





さて、みなさん8月最後の週末はどのように過ごしますかぁ〜☆




私の明日は「国民の権利」を果たしてから・・・
ゆっくりと過ごしたいと思っています〜(*^0^*)v