昨日から夏休みなんですが。。。。

気付けばもう8月も後半に差し掛かり、厳しい暑さも和らぎはじめ、
朝夕は過ごしやすくなってきました。




お子さんのいる方はようやく夏休みが終わるとほっとしている時期で
はないかと思いますが。。。。。



さて、今年の夏はずいぶんと梅雨が長引きましたが、みなさんは今年
の夏をどのように過ごされましたか?





ところで私の働く職場は交代で夏休みを取るのですが。。。。



連続3日間という条件がついているので仕事の調整等がうまくいかず
、希望する時期ではなく急に昨日から夏休みとなってしまいました。



ということで特に予定もなかったので、火曜日仕事が終わったあとに
久しぶりに前住んでいました岐阜県可児市まで出かけてきました。





辿り着いた時間が遅かったため、可児に住んでいたときにお世話にな
った方のお店1件だけしか寄ることが出来ませんでした〜♪



そして、昨日はちょっとプチドライブということで可児〜八百津町
恵那市御嵩町〜名古屋という行程でちょっと出掛けた気分を味わっ
てきましたよ〜☆




さて、今日はどこへ出掛けてこようかなぁ〜(*^0^*)v