『平凡な休日』なのかな??


梅雨らしい蒸し暑い日が続き、そろそろ「梅雨明け」をしていただきたい
と思うような今日この頃ですが、みなさんの住んでおられる地域は今日は
どんなお天気となっていますでしょうか?


さて、今日の私は休日でした。。。。



今朝起きてから雨はなんとか降らなさそうとの予報だったのでとりあえず、
週末のお仕事(洗濯)を済ませてから、ちょっと用があり、名古屋の中心部
である栄まで出かけてきました。



そのあとはまっすぐ家に戻らずに散策というかちょっと歩いてみよう思って
ぶらぶらとしてきました。



あまり今まで気にとめなかったのですが、こんな風景が目に入ってきました。




名古屋の中心部には堀川という川が流れており、その川を架かる橋はこんな
感じになっています〜♪






そのとき、ふと『10年前なら気になったかな??』と感じました。
なんとなくですが、そう思ってしまったんですよ〜♪



という私の『平凡な休日??』の昼間でした。。。。。。



でも、まだ「今日」は終わっていないのですよねぇ〜(笑)




と言う事でこれから何をしようかなぁ〜☆