「ゴールデンウイーク」のひととき

nominomi-kani2009-05-03



連日「ゴールデンウイーク」の高速道路での渋滞状況の報道がなされていますが、
みなさんはどこかへお出かけになりましたでしょうか?



私は今日は午後から名古屋の金山駅付近へいってまいりました。

そのとき金山駅南口広場に人盛りが出来ていたので思わず、ちょっと覗いてみたら
。。。。





楽しそうに踊っていましたぁ〜♪

夏の『どまつり』を思い出してしまいました〜(*^0^*)v


でも今日の金山方面へ行った目的は実は・・・



天皇賞 春』の馬券を買う目的だったんですよ〜(笑)



さて、もうすぐ発走なので。。。。結果はいかに!!