モンシュシュの『堂島ロール』



新緑の候、青葉かおるころとなりましたが、皆様益々御清栄のことと存じます。
ブログもはや3か月振りの更新となりますが、私ことは相変わらずおかげさまで
つつがなく日々を過ごしております。


    


この3か月の間には、私には無事に(?)特に新しい出来事はなかったと言うの
が正直なところなのですが、つい先日、50歳を迎える元上司が再婚をしたとの
幸せな報告もあり、嬉しく思っているところであります。




さて、話は変わりますが、時節柄の話題となってしまいますが・・・
みなさまはどんな『ゴールデンウイーク』をお過ごしになられる予定でしょうか?




私の予定は。。。。


う〜ん『ETC割引』でどこかへ行くかと言っても実は「ETC]が私の車には付
いていないし、海外旅行は『新型インフルエンザ』が怖いし、とか言い訳を並べ
ている四十前の独身男なんですが・・・(泣)




5/5に友人から『バーベキュ』に誘われたというのが具体的な予定です〜♪



    

そんな感じにこの『GW』を過ごしている私なのですが、本日ちょっと久しぶりに
名古屋の伏見に行ってきましたぁ〜♪

     


以前から行列が出来ていたので気になっていた【モンシュシュ 名古屋伏見店】
へ行って『堂島ロール』なるものを買ってきましたぁ〜☆

(※ホームページはこちら → http://www.mon-chouchou.com/nagoya.html




※これが40分並んで買った『堂島ロール』たちです〜♪ 
           ↓              ↓









まず、普通の【堂島ロール】です〜♪
      ↓         ↓


次に【シンデレラロール】と来まして!
      ↓         ↓



最後に【堂島チョコロール】になります〜☆
      ↓         ↓




久しぶりの更新が「ケーキ」ネタになってしまいましたが、
みなさんこれからもよろしくお願いします〜♪