『今年』の出来事なんですが。。。。

本当に今年に入ってからPCでの更新は初めてとなりますが、

『コメント』を頂いていた方にはご返事も出来なくて。。。。

誠に申し訳ありません〜(>_<)



この船は今年の1月3日〜4日に友人達と『日間賀島』へ行った
ときに島へ渡る時に乗った船なんですよ〜♪




ちなみに空から見るとこんな感じの島なんですよ!
              ↓           ↓


この島の名物は『たこ』なんですが。。。写真はありませんが(汗)
夕食の時には山盛りの形で出てきましたよ〜☆



今回は、久しぶりに会うことが出来て、大人8名、子供5名の旅となり、夕食の後には、


みんなで宿の中の「カラオケBOX」にも行き、楽しく飲む事&お話が出来ましたぁ〜♪




本当にみんなに会えて良かったなぁ〜☆





やっぱり、そんな友人達は、みんな「お父さん」「お母さん」にしっかりなっていて時間が経ったことを実感しました!






そんな時にあまり変わっていない「自分」は良いのかなぁ〜??
なんて考えてしまいました〜(恥)