久しぶりの『熱海』へ行ってきました〜♪



もう今年も一箇月あまりとなってきました。



本日は冷たい小雨も降るなど、空模様も冬を感じさせる雲行きとなり、すっかり季節


は冬へと向かっていますが、みなさん、体調などを崩し「風邪」になどにはなってい


ませんか?





さて、そういう私自身は??先週末の金曜に仕事を済ませて席を立つときに腰のあた


りに…ちょっと「ピリッ」と違和感を覚えてしまい翌朝には『腰痛』を発症してしま


うと言う最悪の週末のスタートではありました。




そんな中、この週末は何故か??職場の関係で「熱海」まで行ってきました〜♪





実は『熱海』へ泊りがけで来たのは・・・今から18年も前の事で随分と昔の話に


なってしまうのですが、その頃はちょうど沼津にいた頃で週末に「職場の旅行」と


称した泊りがけの『忘年会』だったんですよ〜(笑)




      (今回泊まったのは、このような場所でしたぁ〜☆)      
            ↓                ↓



職場の仕事がらみで行った訳なんですが。。。。実のところ私自身は、本当はいけ


ないと思いつつ違う感覚になっていました。





『熱海』を含め、伊豆には、ちょうど社会人になり、最初に配属されたのが「沼津」


だったのでよく週末にいろいろなところに行ったのですごく懐かしさを感じていろ


いろ昔の事を想いだしていましたぁ〜(汗)




まあ、そんなことはともかく夜になれば、今回は総勢300人ぐらいの大宴会でした


ので・・・


しっかりと『温泉』気分をを味わってきました〜(笑)





    (こんな温泉にもはいってきましたよ〜♪)
             ↓                ↓






そして、翌朝はすっきりと目が覚め、泊まった部屋からこんな「綺麗」な


景色も望むことも出来ました〜♪〜♪

           ↓              ↓
      




そんな感じの久しぶりの『熱海』だったのですが。。。


やっぱりそれぐらいでは、『腰痛』は治ってはいないんですよねぇ〜(恥)





ところで『みなさん』、どんな『週末』を過ごされましたかぁ〜☆