『クリスマス・イルミネーション』


11月も半ばとなり、冬の訪れが徐々に感じられるようになってきましたね!



もういよいよ年末、師走に向かって走り始める時期を迎えます。






さて、年末らしいと言えば、今週の月曜に打合せで名古屋駅に行ったのですが、ふと帰りに「JRセントラルタワーズ」を見上げると、今年も恒例の『タワーズ・ライツ』と銘打った『クリスマス・イルミネーション』が登場していました。





と言うことでご家族(恋人、同居人)と一緒にお住みの方、独り暮らしの方を含め、


みなさんのお家では『クリスマス・イルミネーション』って飾っていますか?




ちなみに私は何もしていませんが。。。。。(笑)





ところで年末が近付いてくる中、世間ではあまり良い「ニュース」は流れてきていないのですが、『クリスマス』『お正月』を楽しく迎えるために今年は何かいつもと変えてみようかなって思っています。



それでは、寒くなってきていますのでみなさん、体調など崩さないように気をつけてくださいねぇ〜♪



                            ぴこりん