街はすっかり『クリスマス』モードですねぇ〜☆

天気の移り変わりとともに季節は晩秋から初冬へと向かいつつ


ある今日この頃ですが、みなさん如何お過ごしでしょうか?






ふと街を歩けば、街路樹の木々は、「クリスマス」を迎えるために


『イルミネーション』を施し、『クリスマス・ツリー』に変化を遂げ


ていますね!






この時期になると「年末」「年始」の予定を含め、「誰と?」


「どう過ごすのか?」などとイメージされている方もいるのかなぁ?





さて、私のこの年末の「予定」と言えば…


12日に職場の『忘年会』と22日に友人Fさん&Kさん夫婦との


『忘年会』みたいなものしか、入ってはいません!





まあ近年はいつもこんな感じなんですが。。。。(汗)







そういう事はさておき、この時期になると街へ出ると「あっ!これ


が欲しい」と思って、つい買い物をしたいとくなりませんか?





この私の場合は意味もなく「『クリスマス・プレゼント』は何にしよう


かなぁ〜♪」と考えてしまいます!




とても楽しい気分になれるからかも知れませんが。。。。(笑)




みなさんは、「ご家族」「恋人」「同居人」。。。それとも「自分」に



どんな『クリスマス・プレゼント』を買おうと考えていますか?