「気分転換」にデザインを変えてみましたぁ〜☆

今日の日曜日、みなさんどう過ごされていますか?




もうそろそろ石油ファンヒータがいるかなぁと思うくらい寒くなってきましたね!




みなさんはもう「暖房器具」をつかっていますかぁ〜♪




ところで話はかわりますが・・・私は昨日、映画を観に行ってきました!






何を観たかというと・・・それは、「X−ファイル:真実を求めて」なんです。。。。。


「モルダー」、「スカリー」も映画館のスクリーンで観るとやっぱり年月を感じましたねぇ〜♪





「気分転換」にちょっと「ブログ」のデザインを替えてみました!



どうでしょう??自分的には。。。。。「よくわからないんです」(笑)