『今の気持ち。。。。。』

今日は天気予報どおり、小雨の降る寒い日で季節が秋から冬へと変わり行くのを実感できる時期となってきましたが、みなさん、ご一緒にいる方々(ご家族、恋人、同居人)含めお元気にしてらっしゃいますか?


  



さて、今回こんな文章のくだりから始めたかと言うと、最近いろいろと家族、友人などにいろいろな時間を感じさせる出来事fがあり、私自身はどうだったかとここ数年を振り返ってしまうことが多々ありまして、いつもとは違う書き出しになってしまいました。



そのきっかけは、先月の半ばの16日に名古屋の栄にある『BAR』へ行ったときに偶然出会った方と話をしていて、その方も私が二十歳頃友人に良く連れて行かれた「お店」にほとんど同じ時期に行かれていそうで楽しく会話が出来ました。





話をしているうちにここ数年ご無沙汰している知り合いの『BAR』にご常連とのことで「一緒に行こう」ということになり、本当に久しぶりにそのお店に行ってきました。



やはり、飲んでいるときはその時代の事を振り返り、楽しい昔話とや久しぶりに知り合いに会えたことで本当に楽しく過ごすことが出来ました。



でもちょっとその時も「何か心に引っかかる事」があったのですが・・・




またその後にもそう感じさせる事があったのです。。。。



何を感じたかと言えば、あまり考えたくなかったけど「今のままの自分」で果たして良いのかと考えてしまいました。



自分に自信が持てずに何かを変えることに逃げている部分をを認めたくなかったのだと。。。。。



でも良い機会だと・・・少しずつでも何か前に進めてみようと思っています。






今回はダラダラと自分の思いだけで書いてしまって
本当にどうもすみません。。。。(>_<)


                                    by ぴこりん