現在『歯科』通い中の私ですが・・・

『久しぶりの』更新ということになります。。。。



本当に気付いてみたら。。。。



約1ヶ月程更新しておりませんでしたぁ〜(汗)



みなさん、この3連休はいかがお過ごしでしたか?




ところで更新していない間に何か、あったかと言うと・・・




先月のはじめ、とてつもなく歯が「痛く」なりまして、それは激痛で



偏頭痛の伴う、大変辛かったです。





今は痛みはなくなりうれしい毎日です〜♪




でも実はなかなか炎症がひかずまだ本格的な治療にも進めない状況



なんで当分『歯科』通いが続きそうです〜(>_<)





ところで話は変わりますが。。。昨日は、久しぶりに天白区の原に



ある「たいこ判」原店に行ってきましたぁ〜♪



         



お店に入るといつもどおり「マイミク」さんでもある店長の「K」さん



が迎えてくれました!




・・・だけではなく、「マイミク」でもある店長の奥さん「C」さんと



二人の愛娘さんも居て楽しく話が出来ました〜(*^0^*)v





さらにしばらくすると友人夫婦である「Y」さん、「E」さんがお店に



やってきました。




それからお店でも楽しく飲んで、誘われるがままに友人夫婦宅へ



行き、友人宅で飲みなおしたうえに泊まらせていただきましたぁ〜☆







本当に「Y」さん、「E」さん、私を泊めてくれてありがとう〜♪