ブラブラと『栄〜名古屋駅』散策に〜☆


ここ数日で急に最高気温が20℃前後になって


すっかり秋らしくなってきましたねぇ〜♪




ところで今日は午前中から名古屋の街中である栄〜名古屋駅付近を散策をしようと出掛けました〜




家を出て最寄の駅まで約15分歩き、まず栄まで出ました。

       (※家を出てすぐのところにこんな公園があります。)
            ↓            ↓



そして栄から名古屋駅までは徒歩で景色を
楽しみながら歩きましたぁ〜


      (※栄〜錦通りを歩くとこんな景色なんですよ〜♪)
          ↓            ↓


名古屋の中心部を流れる『堀川』です!





そして、名古屋駅前に着きましたぁ〜☆〜☆



名古屋駅の『シンボル』って言えば・・・・



やっぱり『ななちゃん人形』でしょう〜(笑)
      ↓          ↓





それから、『ミッドランドスクエア』『モード学園スパイラルタワー』!






そして、また栄まで徒歩で戻りました〜♪






栄の『久屋大通公園』では、こんなイベントがやっていましたよ〜☆



そして、こんな場所があったので思わず。。。。。


やっぱり買って飲んでしまいましたぁ〜





小雨日和でしたが、秋らしい爽やかな日で日頃あまり歩いていないのでちょっとした楽しい散歩になりましたぁ〜






みなさんこの休日はどう過ごされましたか〜