『名古屋市東区の馴染みのお店』

昨日の台風13号も通り過ぎ、今日は『台風一過』という感じの良いお天気でしたねぇ〜




ところで最近お店の紹介することがあまりないので・・・


久しぶりに自分の馴染みのお店を紹介します〜♪



こないだの日曜日に行ってきたお店なんですが、ナゴヤドームから程


近い名古屋市東区大幸にある居酒屋さんであります「たいこ判 大幸


店」というお店なんです。



      



その日は名鉄瀬戸線に乗り、「守山自衛隊前」駅で降りて徒歩で


向かいました。




矢田川を宮前橋で渡り、最初の交差点を右へまわって約100


mぐらい行ったところにあります。





お店に入りカウンターへ座ると、こんな感じで大皿にもってある


料理を確認できます〜♪


    



おや!、もう「おでん」もありましたよ〜☆〜☆





こんな感じなんですが・・・私はやっぱり「生ビール」とおつまみとして「刺身盛り合わせ(小)」を注文しましたぁ〜




そして、何より楽しいのこのお店にいる知り合いのお客さんとの談笑



したり、友人であるこのお店の店長である「F」さんやオーナーさんと
楽しく会話することが最大の良さだと思っています〜


   



お店の名前:『心の味 たいこ判』


お店の場所:名古屋市営地下鉄砂田橋」駅2番出口を出て
      

      北に約100m行ったところにあります。


住   所:愛知県名古屋市東区大幸4丁目12−33


電   話:052−723−7557