『休日の過ごし方。。。。。(3)』

今日は3連休の二日目となりますがみなさんいかがお過ごしになっていますかぁ〜



      (近所の風景はこんな感じです。。。。(笑))
                ↓              ↓

     



ところで今日はとても暑いぐらいでとても天気が良いので朝



からお掃除&洗濯をした後に「ペットボトル」、「アルミ缶」を



リサイクルボックスに持っていこうと思い、ちょっと、近所のス
ーパーマーケットまで「買出し」に行ってきましたぁ〜



     



店に到着したのは、開店時刻の5分前でとりあえず、リサイク



ルボックスに「ペットボトル」と「アルミ缶」を入れて、開店を待



つ他のお客さん達と一緒に並んで開店を待ちました。






実は今まで開店直後の「スーパーマーケット」とか「デパート」



に入った事がないんですよ〜☆(※ちょっとドキドキでした!(笑))





店内に入り、いざ食品売り場へ。。。。まず目に入ったのはお



惣菜コーナーの「焼き鳥」などでしたぁ〜♪



      



でも…それを買う目的ではなかったので欠かすと困る「牛乳」



のコーナーへ向かいました!



       




ほかには、「ビール」と「コーヒー」などを買ったのですが…



気付くと私の買出しと言えば、結局ほとんど「飲み物」ばかり



を買ってしまいましたぁ〜(爆) 






みなさんは、「スーパーマーケット」へ行って思わず、いつも買ってしまうものってありますかぁ〜