「休日の過ごし方。。。。。(2)」

みなさん、今日から3連休の方も多いですよね!
(※ちなみに私もですが。。。(笑))



    (オアシス21からみたテレビ塔です〜♪)
       ↓          ↓
 
    




ところで9月に入りすっかり過ごし易くなって、秋らしい爽や



かな日が続いていますが・・・



みなさんいかがお過ごしでしょうか?





休日の過ごし方の下手な私なんですが、8月の夏休みには



ちょっと名古屋の栄にあるデパートへ行ったらこんな催しものをやっていたので思わず入ってしまいましたぁ〜






  (ちょっと見づらいかも、知れませんが入場券の半券です。)
        ↓              ↓






それから、話は変わりますが…先週末は愛知県犬山市




で会議があり、泊りがけだったので夕食はこんなお膳の




料理が出ましたよ〜☆






さて、この3連休は何をしようかなぁ?



みなさんはどんな3連休になっていますかぁ〜