「休日の過ごし方。。。。。(1)」


     (※名古屋の久屋大通り公園から見たテレビ塔です!)

       


今週「夏休み」なんですが…実は本音を言うとあまり『休日』


の過ごし方は上手くないんです〜(>_<)





そんなこんなの私ですが昨日は、せっかくの休みなので



岐阜県海津市南濃町の知り合いのお店にランチを食べ
に行ってきました〜





(※ちょっとピンボケなのですみません。。。(恥))
         ↓        ↓








そのお店の名前は『Cafe M&D』っていう「マイミク」さんのご夫婦がやっているお店なんですよ〜]




(※お店の中はこんな感じなんですよ〜♪)
        ↓           ↓


 




ちなみにお店の外観は。。。。このような感じで〜す!!










そして、帰ってきてから、車をおいてこんな電車に乗って・・・
     ↓          ↓








夜は名古屋市名東区にある友人夫婦がやっているお店



『ちりぺっぱー』さんに行ってきました〜♪





早い時間から週末のように家族連れのお客さんで結構



賑わっていましたよ!



私以外にもこの時期に休みの方もいるんじゃないかと
思いましたぁ〜









そして、それからは。。。。。次回へ続く…(笑)