『G.W』もあと2日ですねぇ〜

昨日もとても天気が良くて暑い日でしたが…今日はあいにくの雨模様ですねぇ〜


  


昨日はちょっとだけ、この上の写真の場所へ
行ってきましたぁ〜







さてどこでしょう??


  



それは、『中京競馬場』でしたぁ〜(笑)





  



休日でお天気も良く『天皇賞(春)』があったのでこの日



はお馬さんは走ってはいませんが場外発売ということで



競馬ファンだけでなく家族連れの多くの人がこの写真
のように『中京競馬場』を訪れていましたよ〜


  






天皇賞(春)』はどうって??







久しぶりの馬券購入で・・・

やっぱりハズレちゃいましたよ〜









そして今日はこんな天気なのでゆっくりと



映画でも観に行こうと午前中に出かけたのですが・・・





この『映画』はなんと夕方の上映まで満席ということで

諦めて帰ってきたんですよ〜(泣)