もう夏本番なのかなぁ〜



約2ヶ月ぶりの久々の更新となりましたが…



更新をサボるとなかなか手につかなくなるもので。。。(泣)





もう四国では梅雨があけちゃったみたいで、名古屋もいきなり
の猛暑となってしまいましたぁ〜(汗)



もう夏本番かと思わせるお天気ですねぇ〜










ところで話は変わりますが…




久しぶりに更新するのでちょっと名古屋のお店の話をしようかなぁ〜




名古屋の職場に転勤してからちょっと変わったのは、今まで




週末にしか行けなかったお店が週中にも行けるようになった
んですよねぇ〜








と言う事で最近はこの写真のお店の「わをん」さんには行く曜日が定まらなくなってきてしまいましたぁ〜









先週の火曜には、この写真のお店「ちりぺっぱー」に

行ってきましたよ〜







このお店は名東区の牧の原にあり、友人がやっているお店




なんですが、行った時がちょうどタイミング良く、友人夫婦と




楽しく話しする時間も結構あったので懐かしい話をしながら…
飲む事が出来ましたぁ〜