いよいよ『G.W』も後半になりましたねぇ〜


    


今日から『ゴールデンウィーク』の後半が始まりましたが本当



に良い天気になりましたねぇ〜♪

もう夏が来たのではないかと思うほど暑いですね!




ところで話は変わりますが…先週末に名古屋の友人が

やっているお店『ちりぺっぱー』へ行ってきましたぁ〜






そうしたら…偶然マイミクさんでもある『Yさん』と『Eさん』夫婦

が先に来ていて、一緒に飲むことが出来ましたぁ〜




また『Hさん』『Mさん』夫婦もあとから来て合流し、お店の



『オーナー』である友人のお子さんも来ていて

とっても楽しかったですよ〜




そんな『ゴールデンウィーク』前半でしたが…

さて今日から何をしようかなぁ〜(笑)




みなさん、どんな予定を計画していますかぁ〜