『タワーズライツ2007』のイルミネーション


街はすっかり「クリスマスバージョン」になっていますが、
みなさんどこか観に行かれましたかぁ〜


     


先日、電車で出かけていた帰りに名古屋駅で乗り換えるのに


時間に余裕があったのでちょっと駅の外へ出てみると・・・


こんな光景が目に入りました。


     


これは名古屋駅『JRセントラルタワーズ』のイベントで



タワーズライツ2007』<クリスマスバージョン> と



いうもので12.1(土)〜12.25(火)までこんな感じに



なっていて夜10時ぐらいだったのですがたくさんの人が

集まっていましたよ〜



     


でも私はその日はもっとびっくりしたことが出かけた先で

あったんですよ。。。。





それは街を行きかう人々が携帯のカメラを持って空を見上



げているので何かと思って同じように携帯のカメラを向け



るとこんなビルがありましたぁ〜♪




    (※ちょっと遠くてわかりづらいかも・・・)
     ↓             ↓

     



この建物は大阪の難波にある『namba HIPS』というビル



で最近出来たらしくてビルの真ん中に見えるのが、日本初と



なるビル壁面設置型フリーフォール『ヤバフォ』というもの



だそうです。






それにしても名古屋駅JRセントラルタワーズのクリスマス



イルミネーションは知っていたので特に驚きませんでしたが



…こちらは知らなかったのでビルの方から突然悲鳴も聞こえ
てきたので余計に驚きましたぁ〜







みなさん、出掛けた先でびっくりするような光景を見かけた事はありますかぁ〜