街はもう『クリスマス』ムードですねぇ〜♪


前回のブログ更新から、はや1ヶ月と大変みなさま


ご無沙汰となっておりましたが・・・



ところではやいもので、もう12月となり街はすっかり


『クリスマス』ムードになっていますね!



      



思えば本当にこの一ヶ月はあっという間でしたね!



先月の中旬には風邪でダウンもし、月末の3連休には友人


の『結婚式』もあり、結構いろいろあった1ヶ月間だった


ような気がします。




      



でも・・・自分自身にこれって言う事は特にはなかったん


ですけどねぇ〜(笑)


     



そんな感じなんですけど、12月に入り仕事も『師走』らしく


バタバタしてきていますし、日に日に確実に冬らしく寒くなって


『インフルエンザ』の流行の話も出てきていますが。。。。





みなさん体調など崩していないですかぁ〜