『2007年』はどんな一年だったですかぁ〜

慌しかった12月も昨日が『仕事納め』ということで今日から3日まで6日間のお休みになります〜



昨日は今住んでいる『可児』での知り合いとの『忘年会』


でしたぁ〜♪



ちょっと飲みすぎてしまって…今日はちょっと『二日酔い』
で頭が痛いです〜





でも年末なのでとりあえず、年を越すまでに




『大掃除』をしないといけないのですが…今日は
あいにくの『雨模様』なのでどうしようかなぁ〜







ところでこの『2007年』は今振り返るとあっという



間に過ぎてしまったような気がしますが、よく考える



と新しい『出会い』がたくさんあった一年だったよう



な気がします〜♪




特に『ブログ』をきっかけにして、いろいろな人達と



知り合う事が出来たことや久しぶりに会う友人とも



近況がブログでわかるので時間を感じさせず本当
に楽しく話すことが出来ましたぁ〜




みなさん、この『2007年』はどんな一年でしたかぁ〜





それから、みなさん本当にこの一年大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします〜