『歯科』通いが始まりそうです。。。。

11月も半ばとなり、寒くなってきましたよね!


それに本当に日が暮れるのが早くなりましたねぇ〜♪




先週末は名古屋で最近お世話になっているお店の一周年


と言うことでちょっとお邪魔してきました。






実はそのお店がきっかけで知り合った「マイミク」さんたちと

久しぶり楽しく飲むことが出来ましたぁ〜





ところで話は替わりますが、今日の表題にあるとおりどう


やらまた『歯科』通いが始まりそうなんです。。。。(泣)





先週ぐらいから数年前に差し歯にしたところに違和感が出


てきたのですが・・・昨日の朝に歯を磨いていたところ、


突然!『ポロリ』と何かが口から落ちたと思ったら何と差


し歯が抜けてしまいましたぁ〜(>_<)






その差し歯は昨日の夕方にその治療をした『歯科』に行っ


たところ、すぐにその場で入れなおしてもらう事が出来た


のですが・・・






やっぱり歯の状況のチェックをされて「治療しましょう。」




というその医師の一言でまた『歯科』通いが決まってしま
いましたぁ〜





みなさんは『歯科』に最近かかりましたかぁ〜