時間が経つのは早いもので。。。。

久しぶりの更新となってしまいましたが・・・






本当に時間が経つのは早いものでもう『11月』になって


しまいましたねぇ〜♪





ちょっと前までは「真夏日」なんて日もありましたが、


昨晩などは吐く息が白いので秋から冬への季節の移り


変わりを感じてしまいますね!




そうそう見出しの写真は1ヶ月半前に旅行したときの


写真なんですが、この時はまだ『猛暑日』なんて日が


続いていましたねぇ〜(笑)





最近の私はいろいろ仕事がバタバタしているって


感じなんですよ〜(泣)





でも。。。。週末は「名古屋」へ飲みに出かけることは


多いのですが…週末の金曜は名古屋で職場の仲間で


『Tamari Bar』さん→『わをん』さんと「はしご」をして
しまいましたぁ〜






何故「時間」が経つのが早いのと実感しているのは…


今月に「友人」が結婚するのですが、こないだ招待状が


来たと思ったら…


もう結婚式まで一月ないんですよねぇ〜





それに結婚する友人とは気付いたら、10年来の付き合い


になっているんですよねぇ!




本当に時間が経つのが早く感じる今日この頃です。






でも私は全然成長していない気がするんですが。。。。(爆)






実はその二人は現在は「マイミク」さんなんですよ〜♪





本当に二人には幸せになってほしいなぁ〜