『個人的な事』。。。



10月も残りわずかとなり、朝晩めっきり


冷え込んできましたねぇ〜♪



ちなみに私の住む岐阜県可児市の今朝の


最低気温は『6.9℃』までさがりましたぁ〜(寒)





ところで今日は「マイミク」さんでもある、


『ここあ』さんの「バトン」をご指名されたので


持ってきちゃいましたぁ〜(笑)





ちょっと、訳わからない回答かも知れませんが

勘弁してくださいねぇ〜






それでは、行きます〜♪






Q1.「恋愛の上限、下限は、どこまで大丈夫?」


Ans.「う〜ん、上限は好きになった人ならO.Kです〜♪、下限は一回りぐらいが限界かも…」



Q2.「理想は年下、タメ、年上、どれ?」


Ans.「今は年上かなぁ〜(笑)」



Q3.「恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?」


Ans.「。。。。。自分では良くわかりません〜☆」



Q4.「デートするなら男が多く払うor割り勘は当たり前?」


Ans.「基本はやっぱり男性が多く払うべきかと」



Q5.「彼氏、彼女がいたら、合コンありえない?」


Ans.「ありえないとまでは思いませんが…私は行かないです!」



Q6.「恋愛相手に求めることは?」


Ans.「う〜ん 求めすぎない方が良いと最近思うようになりました。」



Q7.「理想のデートプランは? 」


Ans.「やっぱり美味しいものを食べて、それから少しアルコールを入れて話をしたいですねぇ〜♪」



Q8.「恋愛には、〇〇が大事?」


Ans.「自分の事より先に相手の事を考える素直な気持ちかな」



Q9.「失恋したら聞くのは明るい曲?それともどん底までおちる曲?」


Ans.「まだ10代後半から20台半ばまではどん底系の曲を聴いてましたが最近は考えないように仕事などを無理やり入れてます!」



Q10.「友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?」


Ans.「とりあえず、恋愛対象とは思わないようにしますねぇ!」



Q11.「告白は自分からする?」


Ans.「告白はされたことがないので。。。。。自分からですね!」 



Q12.「今ぶっちゃけ恋愛中?気になってる人はいる?」


Ans.「ぶっちゃけですかぁ。。。。コメント差し控えます〜♪」



Q13.「好きな色は何? 」


Ans.「落ち着く色が好きですが、温かみを感じる色も好きですよ!」



Q14.「ケータイの色は?」


Ans.「今は、シルバーです!」



Q15.「あなたの心の色は何色?」


Ans.「何でしょう〜♪いろんな色が混じってるかも(笑)



Q16.次の色に合う人にバトン回して下さい。(赤、青、緑、ピンク、黒、白 )

赤…
青…
緑…
ピンク…
黒…
白…



Ans.「そんな私から回すなんて…良かったら持っていってください〜☆」






こんな感じでどうでしょうかぁ〜