『第9回にっぽんど真ん中祭り』に行ってきましたよ〜♪



今日も『名古屋』は厳しい残暑で12時現在で『34.9℃』になっていて…とても暑いです〜



そんな中ではありますが、今日は『第9回にっぽんど真ん中祭


り(通称:どまつり)』をちょっと見てきましたぁ〜♪




今は涼を求めに『ネットカフェ』来ているんですよ〜(笑)



(※メインステージはこんな感じなんですよ〜☆)
       ↓          ↓



そしてメインステージのある『久屋大通公園』には、フードコー


トがあってこんな屋台も出ているんですよ〜♪
       ↓          ↓




そして喉が渇いたのでを飲んでしまいました〜(笑)





メインの『久屋大通公園』だけではなく、栄の中心の『大津通り』も会場になっています〜
       ↓          ↓











参加者のみなさんはこの厳しい残暑の中。。。『暑い踊り』を


見せて頂きましたぁ〜☆〜☆















参加された方々やボランティアを含めたスタッフのみなさん、


本当にご苦労さまです〜♪(感謝、感謝)