『夏休み』どうしようかな〜♪



昨日の夜からの雨でちょっと涼しくなり、『猛暑日』が
やっと途切れてほっとしています〜







ところで話は変わりますが、実は『夏休み』をとっていな


かったのです…今日職場でパソコンの中の『スケジュラー』


を見たら、いろいろと予定を入れられているのに気付いたん


ですよ〜(驚)







『夏休み』は3日間あって連続でしか使えないのでどう


しようかと。。。。それでちょっと強引に来月の12日から


14日までに入れてしまいました〜♪





さて『夏休み』の予定は決まっていないのでこのままだと、


ふらっと『ひとり旅』に出るしかないかなぁ〜(笑)




でもちょっと行ってみたいところもあるんですがねぇ〜