『呑み呑み可児ダイアリー』も1年が過ぎました〜♪






ふと気付いてみたら。。。。この『呑み呑み可児ダイアリー』も


1年が過ぎていました〜♪




最初は何を書いたら良いかもわからない中で続けてきました。





これはやっぱりこの『ブログ』をやっていく中で知り合う事が


出来たみなさんのおかげだと・・・思っています〜♪


(※本当ですよ!(笑))







今思えば、『みんなのプロフィール』で右も左もわからない私に


優しくお声をかけて頂いた方々よって『ブログ』を続けていこう


という気持ちが芽生え、それから『mixi』に入ってからは、


名古屋の知り合い等とも『mixi』の中でも交流することが出
来てからは、さらに面白くなってきました〜








改めて言うのも恥ずかしいですが。。。。。


みなさんに『感謝』しています〜