名古屋の『広小路夏祭り』




みなさん、今週は本当に暑い日が続いていますが、私の住ん



でいる『可児市』も例外どころか。。。日本で一番暑かった



『多治見市』の隣の市なのでほとんど変わらないので『猛暑』

というか『酷暑』という状態なんですよ〜



隣の『多治見市』では、木曜が日本記録の『40.9℃』、


金曜が『40.8℃』という気温でもう体温超えているなん


ていう感じではなくて水道から出てくる水も『お湯』で


したよ〜(泣)





こんな暑い中ではありましたが昨日の土曜日に『名古屋』へ


高速バスで行ってきたんですよ〜♪


(※こんな車内で貸切に近い状態でした・・・(*^0^*)v)
       ↓            ↓




そして約1時間後にバスは『名古屋』の栄に到着しました〜♪

(※これは『オアシス21』というところです。この下にバスターミナルやイベントスペースがあるんですよ!)
       ↓            ↓


そして、栄の中心である『広小路』というメインストリート


では『夏祭り』が行われていたんですよ〜




(※子供たちもダンサーになって踊っていましたよ〜♪)
       ↓              ↓



昨日も暑い日でしたので私は屋台の『ビール』



惹き付けられそうになっていたんですが…(爆)



みなさん、この週末はどこか出かけられましたかぁ〜