『川辺町花火大会』に行ってきましたぁ


昨日は兵庫県で38℃を越える気温になったみたいで


日本全国で猛暑日が続いていますね〜(汗)




ところで昨日は私の住んでいる岐阜県可児市より車で


20分ぐらいでいける川辺町というところで行われた


『花火大会』に行ってきましたよ〜♪




(※こんな感じの花火でしたよ〜(*^0^*)v)
    ↓          ↓








昨日は花火が始まる前の夕方6時ごろに良く花火が観える


『居酒屋』さんへ行って、楽しく飲んでから、7時45分からの


『花火大会』をそのお店の前から観覧しました。



(※写真はその場所から携帯のカメラで撮ったんですよ〜☆)




(※こんな感じで観覧している家族連れもいたんですよ〜♪)
        ↓             ↓



楽しく花火を観覧することが出来ましたぁ〜





みなさんは今年『花火大会』はどこか行かれましたかぁ〜♪