『蘇水峡川まつり』&『おどろ舞やおつ』



みなさん立秋も過ぎても日本の各地で『猛暑日』が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?




私は8月5日の日曜日に私の職場がある「岐阜県八百津町

の夏祭りとしてのイベントである『蘇水峡川まつり』に職場から

もブースを出展したので参加してきました〜♪




そのイベントは夕方の16時30分から『おどろ舞やおつ』と

いうイベントからはじまり、そして19時30過ぎからの

『蘇水峡川まつり花火大会』に続くものです〜♪




※『おどろ舞やおつ』はこんな感じでみんなが踊っていて、16時30分から22時近くまで続くものなんですよ〜☆

      ↓        ↓



やっぱり『お祭り』は楽しいですね〜♪




ちなみに私はその後、近くに住んでいる知り合いの家
でのバーべキューに参加してしてきましたよ〜