この『3連休』は、予定通り行きましたかぁ〜

みなさん、この『3連休』は『台風4号』の影響を受けた方も多いと思います。



今は東北地方が影響を受けているみたいですね!


ところでこの『3連休』は台風が来てもどこかへ出かけるつもりでしたが。。。あいにく『遠出』をするには、「鉄道」「航空機」など交通機関が麻痺してやっぱり断念せざる得ませんでした〜(泣)


予想では今朝が一番影響を受けると予想されていましたが、目が覚めたのは6時ぐらいだったのですが…小雨程度しか降っていなかったのですが私の住んでいるところから100mぐらいのところに『可児川』が流れているのですがちょっと見に行ったら上の写真のとおり、ものすごく増水していたので『台風』の直撃を受けていたら、どうなっていたか?。。。ぞっとしてしまいましたぁ〜(>_<)



そして台風が過ぎ去った後、もう10時ぐらいからは太陽が照りつけて上の写真のような『台風一過』のお天気となりましたぁ〜♪



このような天気になったらやっぱり私は。。。。
『お洗濯』&『布団干し』をしちゃいましたぁ〜




今日の可児は33度ぐらいまで気温もあがり、蒸し暑さも加わりましたのでかなり「不快指数」は高いかも。。。。(※今日は熱帯夜になるかも!)


しかもお布団まで干してしまったので今日は寝られないかも…(泣)



すっかり、この『3連休』はダラダラモードになりそうですが…でも、良いお天気になったし、『お洗濯』&『布団干し』が出来たのでこれもひとつの休日なのかも知れませんねぇ〜(笑)



みなさんの『3連休』は予定どおりになりましたかぁ〜