今日は一日中『雨』のお天気でしたね!

本当に今日は『梅雨』らしい一日中雨が降っていましたね!




今日は私は午後から打合せで『名古屋』に行っていたのですが…そのまま残らず打合せ後慌しく、職場へ帰ってきたのですよ〜(笑)



話は変わりますが、週末にかけてずっと『雨』になりそうですね!



今週は金曜には日帰りの『大阪出張』があるんですよ〜♪(※でも日帰りでしかも車なのでどこへも寄って来れそうにはないんですが…(爆))



それから3連休になるので少しだけ『どこか出かけようかな??』と思っていましたが。。。ちょっとお天気が大荒れでは、
諦めようかなと思っているんですよ〜(泣)





でも…まだ本当はどこかへ『出かけよう!』

とまだ考えています〜(笑)





ところでみなさん、今週末の3連休は。。。。
どこかへ出かけようと思っていますかぁ〜