昨日は、『美味しいお料理』と『美味しいお酒』で。。。

月曜には、新潟県中越地方を中心とした大きな地震がありましたが、
本当に被害を受けた地域の復旧と住民のみなさまの生活が元どおりに早く
なることを祈るばかりですが・・・




ところで話は変わりますが、今週は水曜からの3日間『名古屋』に居たんですよ〜♪



実は仕事の研修ということで泊まりがけでいくことが出来たので、


久しぶりに平日の夜の名古屋を堪能することができました!




ということで昨日は、栄と伏見の中間あたりにある最近お邪魔させて


いただいている『マイミク』さんがオーナーのお店で『美味しいお料理』


と『美味しいお酒』を楽しませてくれるイベントがありまして参加して
きましたぁ〜



お酒は和歌山にある蔵元が直接お見えになって、その蔵元のいろんなお酒を


堪能させていただきました。


今回は珍しいお酒もあり、ちょっとびっくりしました!





お料理は今回は『出張料理人』の作る、日本酒にあう、

『美味しい和食』を召し上がることが出来ましたぁ〜





さらに昨日は『マイミク』に最近なっていただきました方ともはじめて

お会いすることも出来て楽しかったです





本当に今回参加して良かったなぁ〜と思っています。



今回誘っていただきまして・・・お店のオーナーさんである
『わ○○』さん、ありがとうございます〜