「ゴールデンウィーク」の過ごし方なんですが…

いよいよ「ゴールデンウィーク」に入りましたが、昨日は朝から強い風が吹き雨も降るなど、荒れ模様の天気で結局昼間はどこへも出掛けることもなくずっと家にこのままこもってしまうのかと考えていましたが・・・夕方になりお天気が回復してきたので

思い切って??『名古屋』へ出掛けました〜♪



という事で知り合いの店へ向かったのです!



まずは名古屋の今池近辺にある『はなさく』さんという母娘でやっている居酒屋さんへ行ってきましたぁ〜☆


このお店では久しぶりにTさんにも会うことが出来ました!


そしてそれから地下鉄に乗り、ちょっと名古屋の中心街である「栄」に向かいましたぁ〜♪

(※これは夜のテレビ塔なんですが・・・)
    ↓          ↓



そして向かったお店は、前回のブログで書いた「mixi」の足あとから行ったお店で『わをん』さんというお店なんです…


閉店時間に近かったのですが、飲まさせて頂きました〜♪
(※本当にすいません!!)

(※お店の表にはこんな案内というか「メニュー」も出ていますよ!)
   ↓           ↓


それから、すぐ近くにある『Tamari Bar』さんへちょっと立ち寄ってきました!

(※こんな感じのくつろぎやすいお店なんですよ!)
   ↓            ↓


このお店では唯一「仕事」というか「職場」の話が出来るのでマスターには感謝しています〜♪




そして「昨日」は最後にもう1件、行ってしまったんですよ〜♪



そのお店は新栄というところにあるお店なんですが・・・


最初に行った「はなさく」さんの方が行くと聞いていたのと、土曜だけお店を任せられている方が知り合いなので「ちょっとだけ」のつもりで行ってきました。



さすがにこんなにはしごするのは久しぶりなので
帰るころには頭が痛い状態になってしまいましたぁ〜








そして『名古屋』に泊まって今日は『ラフィネ』さんへ行ってしっかり癒されてきたんですよ〜