今日は夕方から「名古屋」へ出かけましたぁ〜


この「ゴールデンウィーク」に入ってから、いつも車の渋滞のニュースが例年より飛び込んでくるような気がしますが、みなさんはどこかで出かけられましたかぁ〜♪




今日はまたその渋滞を避けるように夜になってから、可児を出て「名古屋」へ向かってでかけたんですよ〜♪




でも19時前に家を出たのですが。。。。まんまと渋滞に捕まってしまい名古屋についたのは20時を過ぎていましたぁ〜(泣)




今日は名古屋の東新町に宿を取り、今日は名東区にある

『ちりぺっぱー』さんに行ってきました〜

(※こんな感じのお店なんですよ〜♪)
    ↓          ↓




今日は「ゴールデンウィーク」の中間であまり混んでいなかったので久しぶりに「オーナー」であるYさんとちょっといつもより話が出来て楽しかったですよ〜♪


それに今日は初めてスタッフとして働いている「J里さん」を見ることが出来ましたぁ〜♪




高校時代から知っているのでどうしてもその印象が強いですが…
もう子供扱いをして話はしてはいけないと思いました〜(反省)


でもとても楽しく話が出来て良かったと思っています!




ということで楽しい名古屋の夜を過ごす事が出来ましたぁ〜





※今日はちなみに泊まった東新町の「カプセルホテル」にあるインターネットコーナーからブログを書いているんですよ〜♪(常設されているのにはびっくりですよ〜(^0^)v)