「mixi」の威力かなぁ〜♪

今日は『携帯』からの更新となりますが。。。


いよいよ明日からは『ゴールデンウィーク』に入りますが…
みなさんは予定はきちんと入っていますか??


ところで以前「mixi」に入る事が出来たのを書いた事がありますが、最近「mixi」の「威力」かな??と思う事があるんですよ〜♪☆*:・°★:*:・°


それは最近の話なんですが、「mixi」の足あとを見て、その人が名古屋の栄で私の知人のお店の近くでお店をやっていると書いてあったので休日に名古屋へ行った時に寄ってみたのですが…



とても雰囲気の良いお店だったのです〜♪でもひとりでカウンターの端で軽く飲んで帰ろうかな!と思っていたら…



隣りに座っていたご夫婦の奥様から突然「ひょっとしてミクシィを見て来たの??」と聞かれ、不意をつかれた形で思わず「はい」と言ってしまいましたぁ〜(笑)


聞けばそのご夫婦も「mixi」がきっかけで岐阜県海津市から来るようになったそうなんですよ〜(*'-^)-☆


そんなきっかけでその日のうちに『マイミク』が二人増えてしまったんです!



ちょっと「mixi」の威力を感じてしまったかも…(*^_^*)