昨日は職場の歓迎会でした〜

今日は良く晴れていましたねぇ〜♪



でも今朝テレビを見ていたら「雪景色」になって

いる映像が流れていたんですが…



北海道かと思っていたらなんと九州地方で熊本の
阿蘇だったのでびっくりしましたぁ〜




話は替わりますが…


昨日は職場の歓迎会だったんですよ〜





この四月に私の課は3人異動したのですが、1人

後補充がなかったので。。。。。

結局新しく来た人は2人だったのです




そんな暗い話はともかく昨日の歓迎会で飲んだお店は



。。。。実は先日、こちら(可児)で知り合った方々

が私の誕生日会と称して飲み会を開いてくれたお店と

同じだったんですよ〜♪


(※こんな感じの料理が出てきましたよ〜☆)
     ↓           ↓





昨日はなんと1次会で終わりだったのです。




みなさん職場などで『歓迎会』はありましたか?