車は帰ってきたんですが。。。


何か今年の冬はあまり寒くないですね〜♪



ところで先週月曜に私のオンボロ愛車がドックから帰ってきたのですよ!



でも車を持ってくる前に修理屋さんから電話があって「修理完
了したのでもっていきます。
でもちょっとバッテリーが弱っていますよ!」と言われ職場まで
車を届けて頂いたのですが。。。。。



夕方ちょっと心配だったのでエンジンをかけてみようと鍵を
まわしたのですが…えっ!「エンジン」がかからない何でと思いましたが
その時修理屋さんの電話を思い出しました!





バッテリーが弱っているんじゃなくて、もう寿命だったみたいです〜(泣)

(※交換したバッテリーです!(笑)「パナソニック製 44B20R」) 
        ↓



幸い職場の駐車場だったので。。。。。。




ケーブルでつないでエンジンをかけてそのままバッテリー交換へまで行って来ました〜♪





みなさん、やっぱり「バッテリー」もたまには

点検しましょう〜(笑)