今日は雪が降りましたねぇ〜♪




今日は、雪が降るとは聞いていましたが、12時ぐらい
までは晴れていたのですが…14時ぐらいになったら空
が暗くなってきたと思ったら雪が降ってきましたぁ〜♪



ホントちょっと久しぶりに寒くなってきましたねぇ〜





ところで最近「mixi」を始めたとこないだ書きました
が、やっと「マイミク」が2桁になりましたぁ〜☆
「マイミク」になってくれた方々感謝しております〜♪


ところで年末の時の事で、あるお店に呑みに行ったとき
に撮った写真なんですが…(笑)

          


この詰め合わせのお土産の「お寿司」にはびっくり
しましたぁ〜☆



みなさんはどんな「寿司」ネタが好きなのかなぁ〜