『mixi』に入れたんですよ〜

ちょっとまた最近更新が出来ていなくて「コメント」も返すのも
遅くなってしまってみなさんどうもすみません〜(>_<)


(※意味はないですが…私の部屋から見える風景です〜♪)
        ↓



ところで先日、飲みにいったときに出会った人と話をしていて
「ブログ」をやっている話をしたら…



その人もをやっているということで、よく聞いてみると「mixi」
に入っているということなので、「紹介してほしい」とお願いし
たら。。。。。


快く紹介してもらいました〜♪(※感謝です!)




本当にこんな事もあるんですよねぇ〜




それから、楽しく話をしながら、呑んでいましたよ!

みなさんもこんな経験あるのかな??


(※さて何の写真でしょうか?(笑))
        ↓



まだ「mixi」の設定がわからなくて。。。
悪戦苦闘しているんですよ〜





是非みなさん、

マイミクシィ』になっていただけませんか〜♪