最近飲みに行った時の話なんですが…


今日は大寒というのに暖かいですねぇ〜♪


そんな私の休日にすることと言えば…



やっぱり「洗濯」なんです。。。。



今日は久々に飲みに行った時の話なんです。



昨日は、仕事帰りに「ネットカフェ」へそこで「コメント」のお返し

をしてから家へ帰り「snack K−2」に行ってきました〜♪



店内に入るとカウンターが数席空いていて、初めて見るお客

さんの間の席に「マスター」から座るように促されたので知ら

ない男性客が3人ならんで飲むこととなりました〜☆


(※これは違う店の写真なんですがねぇ〜(爆))



そこからが面白いのですが…



その男性客(私も含め)その3人での会話はほとんどなく

店内では「マスター」やスタッフの女性としか閉店まで話

をしなかったのですが、何故だかその3人でその後飲みに

行ってしまいましたぁ〜♪




本当に飲みに行った時にはひょっとした事がきっかけでこの

ように飲みに行ってしまうんですよね〜(爆)



本当に不思議なものですね〜♪